スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月07日

11月3日山猫定例会

 みなさん、こんばんは、おはようございます、こんにちは。副部長のカルガモです。
 
 雪虫がうろちょろし始めて、工大の階段がスロープになる季節 雪中戦の季節が近づいてきましたね!!

 さて、先日11月3日に山猫さんの定例会に参加してきました!
 朝方はなかなかの雨で「また雨かよ!!(゜´Д`゜)」と嘆いていましたが、午後からはきれーに晴れました。

 雨で萎えてたよっしーも元気を取り戻してくれました(*´∀`)


 カトゥーンのなんか哀愁漂う写真が撮れました(´∀`)ww







みんなで塹壕へwwww


動く気全くありませんでした(後日談)

みんな「IN COMING!!!!wwwww」  ダダダダダダダダ

 最後の最後には小屋までダッシュ作戦を決行!
 敵の抵抗をかいくぐり小屋を制圧することに成功しました。ミスで制圧されてしまいましたが・・・
 ひとりひとり役割を持って作戦行動したのでとても内容の濃いいゲームになりました。
 いい経験になりました(´∀`) 
 今回の反省を次のダッシュに・・・!!

 次もダッシュするので、一緒にダッシュまたは、お相手お願いします!

 それではこのへんで。

 おまけ
 「きのこで残念になってしまった図」


 


  
Posted by MIT Airsoft at 23:23Comments(0)活動報告