スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月29日

迫撃砲製作

こんにちは、「MIT Airsoft 造兵廠」 局長ふぁみじと、開発主任コックさんです。
造兵廠広報のMATAWO君と派遣労働者のニンニン君はお休みです。

さて、我々MITAS 造兵廠は勢力を強める他大学を牽制するために新兵器を開発した。
それがこれである


学○課冷えてるか~?

今回はその製作の過程を紹介していきたいと思う
  続きを読む

Posted by MIT Airsoft at 18:30Comments(2)MITAS 造兵廠

2015年07月27日

謎の生物を追え!(砦編)

この国は7月になると湿度が高く不快感さえ感じさせられる。7月19日の曇り空を見上げながら私は「トリデ」と呼ばれるところをカメラを手に訪れた。
この地域におけるとある活動として派遣された「彼ら」の姿を記録するためだ。

この広大で豊かな大地にそれはいると言われている。
我々探検隊は独自の進化を遂げていく故に個性豊かな装備を身につける謎の生物を追って行きたいと思う。  続きを読む

Posted by MIT Airsoft at 19:23Comments(0)雑記活動報告

2015年07月24日

2015年07月01日