スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月17日

6月 山猫定例会

みなさんこんにちは、副部長のSIZE(さいず)です!



6月はバトルフィールド山猫さんの定例会に部員14人で参加してきました!

ほとんどの部員が山猫に来るのがはじめてなので、ドキドキです。
今回の天候は前回のように恵まれず曇りで気温が低かったです。
(某方がシースルーのギリースーツでとても寒そうでした…)


ゲームは殲滅戦、フラッグ戦を行いました。定例会ということで部員じゃない方とも協力しながら戦いました。いろんな人と交流できるのがサバゲーの一つの楽しみですよね。
フィールドは木が多く、撃っている音は聞こえるのに敵がどこにいるのかわからないという状態でハラハラしてとても楽しかったです。(敵に真後ろから撃たれてビビりました)

定例会でご一緒した皆様ありがとうございました。  続きを読む
Posted by MIT Airsoft at 15:14Comments(0)活動報告

2018年07月17日

5月新歓サバゲ!

みなさんこんにちは!副部長のSIZEです。
ブログでの投稿が遅くなってしまいましたが、5月にサバイバルゲームフィールド砦さんにて、新入部員12人を連れて新入生歓迎サバゲーを行いました!この日は28人といういつもより多めの人数で遊びました。


新入生のほとんどがサバゲー未経験者ということでこれが初めてのサバゲーになります。
この日のために装備や銃を用意してきてみんなやる気満々です!



今回は殲滅戦やスパイ戦、カウンター戦を行いました!
ゲームを行うにつれて、新入生の動きもどんどん上達していきました。新入生に負けないように私も頑張ります!



今回も去年の新歓サバゲーと同じように天候に恵まれ(恵まれ過ぎて暑過ぎた気もしますが……)楽しくサバゲーをすることができました!
今回のサバゲーに参加した新入生も、しなかった新入生もこれからのサバゲーを楽しんでほしいと思います。(今年は女の子が多く入部したので女同士仲良くなりたいなぁ…)
これからもMITAirsoftをよろしくお願いします。
最後まで読んでいただきありがとうございました。


  
Posted by MIT Airsoft at 15:12Comments(0)活動報告