2014年10月07日

9月28日, ノースセブン定例会

みなさん、こんにちは、こんばんは、ボンジュール。
部長のカルガモです。

もう朝晩は寒くて辛くなってきましたね・・・そして大学はついに後期日程が始まってしまいました。
実験やりたくないなぁ・・・後期もしっかり勉学に励みたいと思います!!


私たちは9月28日にノースセブンさんの定例会に参加してきました!
今回、ほとんどのメンバーがノースセブンさん初参加ということでした。そして、定例会に集まったゲーマー80人以上!!
びっくりしました((((;゚Д゚))))

9月28日, ノースセブン定例会
9月28日, ノースセブン定例会
9月28日, ノースセブン定例会
9月28日, ノースセブン定例会


そして今回、北海道教育大学旭川校からいらっしゃった、りごーさんと交流も兼ねてご一緒させていただきました!
・・・道内学生サバゲ交流会ができていれば・・・スイマセン。


9月28日, ノースセブン定例会

りごーさん↑↓

9月28日, ノースセブン定例会
9月28日, ノースセブン定例会
9月28日, ノースセブン定例会
9月28日, ノースセブン定例会
タロウ「安全なとこないじゃん!!!
9月28日, ノースセブン定例会

そして、今回わたくしカルガモに奇跡が2つ起きました!!!

1つめにSWEDEN装備のプロフェッショナル、みかどさんとご一緒することができました!!
北海道にいらっしゃるとは思ってもみなかったんです!!
装備とか着させていただきまして、もうくぁwせdrftgyふじこlp

9月28日, ノースセブン定例会
こんな写真が日本で撮れるとは。もう・・・感激の極みです!!!

もう一つ、奇跡もとい自業自得なのですが・・・

9月28日, ノースセブン定例会

私のです。やっちゃいました。
フラッグをストックで落としたんですね、そしたらフラッグが思いのほか重量級のものでして・・・・。
以後、気をつけます・・・・もっと大切に扱います゜・(ノД`)・゜・
(初投入)

SWEDENではしゃいで、M4で凹み、イロンナコトガアッタ日デシタ。

運営の皆様、フィールドでお会いした皆様、ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!!

次回、私たちMIT Airsoftは10月19日の山猫さんの定例会に参加する予定です。
フィールドでご一緒した際は是非よろしくお願いします!!



そして、皆さんにちょっとしたお知らせがあります。
来年、スムーズな代替わりをするため・・・などの理由で、今期から副部長をもうひとり就任させました!!
その名もブリッツくんです。
北海道ドイツ界隈では、"はるとまん"で通ってる、うちのドイツマニアです( ´ ▽ ` )

9月28日, ノースセブン定例会


ブリッツ「ドイツの勢力の拡大ならびにMIT airsoft の発展に尽力します!」


うちの新副部長を、皆さんよろしくお願いします。



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
11月の活動報告   山猫さんにて
新役員ご挨拶
7月の活動報告!
6月の活動報告!
5月の活動報告!
12月の活動報告!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 11月の活動報告 山猫さんにて (2019-11-14 21:55)
 新役員ご挨拶 (2019-10-15 13:44)
 7月の活動報告! (2019-08-17 17:23)
 6月の活動報告! (2019-07-06 15:16)
 5月の活動報告! (2019-07-05 22:50)
 12月の活動報告! (2019-01-29 18:48)
Posted by MIT Airsoft at 02:14│Comments(0)活動報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。