2016年03月08日

2.21 山猫定例会

札幌からおはようございます。戦闘服を最近あまり着ない開発担当の人です。ノラととプレイ中です。
私がサバゲの記事書くのかなり久しぶりな気がします。

今回は2.21に参加させて頂きましたバトルフィールド山猫さんでのゲームについてです。

2.21 山猫定例会
この時期だと家を出る時間(6時前)はまだ暗いですね…
2.21 山猫定例会

着いたぜ、フィールド
2.21 山猫定例会
雪景色もまぶし…。  三ノ輪ヒカリ


人が物凄く多くてびっくり
交流させて頂きました北大さま、あ 感謝感謝でございます~!  北大路さくら

今回も私は戦闘服を着ておりません。狩猟おじさんです。
実用性は高いのですが如何せん目立ちます。
2.21 山猫定例会
持っているのはAGMのM4なんですがセーフティが通常の逆だったり、S&Tの外装と同じだと期待して購入した私にとっては残念なプラのアウターバレル。さらにマガジン含め殆どの部品が互換性のない独自規格といった感じです。ストック内の重りもセメントでした。しかし、0.25gで適正ホップだと素直な弾道という…。はい、詳しくは後日にでも。

ところで、もう一人おかしな人が居ます。ふぁみじ君はアイカツおじさんですね。
2.21 山猫定例会
彼はスターライト学園パープルジャージ風コンシャツを発注していました。こちらも詳細については後日彼が説明すると思います。

さて、ゲームに進みます。
2.21 山猫定例会
M4はトニー君に貸しました。
2.21 山猫定例会
二号君も単発系ですね。
2.21 山猫定例会
ガッツのある後輩たちです。
2.21 山猫定例会
ヤンさんは私とは対照的に白くて見えません。
2.21 山猫定例会
2.21 山猫定例会
2.21 山猫定例会


帰校。
駐車場で集合写真を
2.21 山猫定例会


はい!今回借りた車両は三代目プレマシー!
2.21 山猫定例会
2.21 山猫定例会
2.21 山猫定例会
2.21 山猫定例会
きれいに洗ってあげましょう。




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
11月の活動報告   山猫さんにて
新役員ご挨拶
7月の活動報告!
6月の活動報告!
5月の活動報告!
12月の活動報告!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 11月の活動報告 山猫さんにて (2019-11-14 21:55)
 新役員ご挨拶 (2019-10-15 13:44)
 7月の活動報告! (2019-08-17 17:23)
 6月の活動報告! (2019-07-06 15:16)
 5月の活動報告! (2019-07-05 22:50)
 12月の活動報告! (2019-01-29 18:48)
Posted by MIT Airsoft at 19:00│Comments(0)活動報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。