2016年03月20日

2016.02.13.山猫雪中撮影会

こんにちは、ニンニンです。
2月13日に山猫にて開催された撮影会、撮影会へ参加させていただきました。
稚拙な文章ながらも記事を担当させて頂きます。
2016.02.13.山猫雪中撮影会
写真by:わいとさん
こんなの撮影スタジオじゃないわ!雪の積もった大自然よ!
だったら撮影すればいいだろ!(筋肉論破)

と言わんばかりのノリと言わんばかりに雪中撮影会へ参加させていただきました!

時間もたっぷり!自然もある!何より弾が飛んでこない!
いつもならあまり気にしないところまでフィールドをじっくりと眺めることができてなかなか新鮮な一面の発見も。

当日は冷えるものと思ったのですが風もそこまでは・・・スェーデンは氷点下になってもなぜか日本ほど寒く感じず、厚着をしなくても外を出歩ける(ヒデちゃんラジオより)と聞いたことがあるのですが、そんな感じでしょうか?

雪景色をバックに撮影だということで、舞い上がる雪を期待して身を投じようものなら、そしてそれが湿った雪であればだんだんと服が湿って大変なことになります!
そしてしっとりと冷たく湿りました。
雪中での撮影をするという方にはまず雪をチェックしてからのダイブをお勧めします。
(埋まった並の感想)
2016.02.13.山猫雪中撮影会
写真by:あくさん



当日の装備は
・ニンニン:「世紀末ビフォー&アフター 衝撃!!東の人間現る!?」
・Mr.ブリッツ:「Boxer乗員」、「独仏合同兵站大隊制服」、「Feldberg13装備」

個人的に目に止まった頂き物の写真をいくつか。

「顔芸なら任せろー!」
2016.02.13.山猫雪中撮影会
写真by:わいとさん

「略奪だと!許せ"ん"!略奪してやる!」
2016.02.13.山猫雪中撮影会
写真by:わいとさん

「ドイツ装備チームはユーロ為替に警戒しつつそのまま落札、米軍装備チームは給料を待機、ロシア装備チームはまだどこかにあるソ連をみつけだしてください。それではパンツァーフォー!」
2016.02.13.山猫雪中撮影会
写真by:わいとさん

冬景色も相まってヨーロッパチックにキマりますね・・・
2016.02.13.山猫雪中撮影会
写真by:わいとさん


ーーショート劇場ーー

「こちら5、足音らしき音が聞こえた。確認に向かう」
物音を追うそのマスクの死角には先客が潜んでいた。
  _人人人人人人人人人人人人人人_
突然の西側エージェント
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
2016.02.13.山猫雪中撮影会
提供by:わいとさん

壁に叩きつけられるスカベンジャー。
クラつく視界、酒で回らない頭。
見えない襲撃者を相手に先手を打たれてしまった。
2016.02.13.山猫雪中撮影会
提供by:ヤンさん

 _人人人人人人人人人人人_
地面に張り倒される
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

拳銃を襲撃者の顔に向けるために邪魔な腕を掴もうとするもそうはさせてくれるエージェントではない。
エージェントの手にはなんと

 _人人人人人_
ハンマー
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

2016.02.13.山猫雪中撮影会
提供by:ヤンさん

埒があかない!そうだ、左手でガスマスクを外せばいい。マスクを直そうとする隙ができるはずだ。
と言わんばかりに相手のガスマスクへノーマークの左腕を伸ばす。
2016.02.13.山猫雪中撮影会
提供by:ヤンさん

その意図に気づくエージェントだったが、すでに腕は伸ばされ・・・

_人人人人人_
MISS!
  ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

2016.02.13.山猫雪中撮影会
提供by:ヤンさん

汚染区域でマスクを外すことは指が6本、舌が3枚、股が2つになることを覚悟しなければならない。
足で拘束しつつ素早くずらされたマスクの再装着を行うエージェント。

そしてついに左手も固められたスカベンジャー!
南無三!

2016.02.13.山猫雪中撮影会
提供by:ヤンさん

・出演
エージェント:ヤンさん
NPC:ニンニン


普段はサバゲーをするフィールドで撮影をするという撮影会へ加わらせていただいたことで、普段気にしないようなポージングや環境の利用、フィールドを違うアングルから見るといったたくさんの体験と楽しい時間を過ごすことができました。
何より「時間を気にせずに、他の人と一緒にカッコつける」ことができたのはとても良い思い出となり、今も思い返すたびにニヤついてしまうほどです。
撮影会をご一緒させていただきました皆様に感謝の意を。

ありがとうございました!


今年の格好はロシアにユーゴスラビアとイタリアを追加ですかねぇ・・・



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
11月の活動報告   山猫さんにて
新役員ご挨拶
7月の活動報告!
6月の活動報告!
5月の活動報告!
12月の活動報告!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 11月の活動報告 山猫さんにて (2019-11-14 21:55)
 新役員ご挨拶 (2019-10-15 13:44)
 7月の活動報告! (2019-08-17 17:23)
 6月の活動報告! (2019-07-06 15:16)
 5月の活動報告! (2019-07-05 22:50)
 12月の活動報告! (2019-01-29 18:48)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。