2016年06月26日

2016.06.19 砦定例会レポート

こんにちは、MIT Airsoftです。
6月19日に砦の定例会へ新入生7人を含む15人で行ってきました!

2016.06.19 砦定例会レポート
2016.06.19 砦定例会レポート
初屋外の新入生ズ。
左からアナザー、ジョニー、窓、クラ、です。

2016.06.19 砦定例会レポート
スコープを覗くのは今年入部した留学生のイリンスカヤさんです。

2016.06.19 砦定例会レポート
包囲網に警戒するのはカトゥーンさん

2016.06.19 砦定例会レポート
空から響く謎の音にざわつくMIT勢
音的にでっかい虫ですね」「やばいっすよ」「羽音がでかい・・・一旦逃げよう
ドローンでした


2016.06.19 砦定例会レポート
森の中へと迂回するも・・・

2016.06.19 砦定例会レポート
「待ち伏せだぁ!」
とっさにそして華麗に回避するコック
なお流れ弾を受けるニンニン

2016.06.19 砦定例会レポート
03『Enemy contact!!』 
タロウ『了解!!』

2016.06.19 砦定例会レポート
カトゥーンさん「ステンバァーイ・・・届かな、あれ、以外と届くでや」

今回借りたのはデリカです。なんと新車です。
2016.06.19 砦定例会レポート
2016.06.19 砦定例会レポート
この後,泥だらけにしました。

久々の屋外フィールドで開放感たっぷりにサバゲーができました。
AKが機嫌を悪くしたり、なくしていたマガジンが数ヶ月ぶりに見つかったりと波乱万丈でしたが、ハプニング?たっぷりのとても楽しい1日でした。
まだまだ涼しさが残る季節でしたので、夏が楽しみです!
by ニンニン


タグ :活動報告

同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
11月の活動報告   山猫さんにて
新役員ご挨拶
7月の活動報告!
6月の活動報告!
5月の活動報告!
12月の活動報告!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 11月の活動報告 山猫さんにて (2019-11-14 21:55)
 新役員ご挨拶 (2019-10-15 13:44)
 7月の活動報告! (2019-08-17 17:23)
 6月の活動報告! (2019-07-06 15:16)
 5月の活動報告! (2019-07-05 22:50)
 12月の活動報告! (2019-01-29 18:48)
Posted by MIT Airsoft at 18:55│Comments(0)活動報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。