2017年06月25日

ユニットさんで貸し切りサバゲー!

皆さまこんにちは。
会計のTonyでございます。
今回はユニットさんにて貸し切りサバゲーを行いました。
ユニットさんで貸し切りサバゲー!





集合写真撮り忘れました
今回は13人+ヤンさんの14人で遊びました。

ユニットさんで貸し切りサバゲー!
殲滅戦・スパイ戦・メディック戦と様々な遊び方をしましたが、みんな楽しく戦えていたと思います。
M4A1ちゃんかわいい



ユニットさんで貸し切りサバゲー!
この春新しく加わった新入部員は初の室内戦でしたが、慎重に動いて相手を倒していました。




ユニットさんで貸し切りサバゲー!
先輩たちは来るたびに変わっているユニットさんのバリケード群に翻弄されながらも先輩としての面目を保てたでしょうか。




ユニットさんで貸し切りサバゲー!
最後に行われた無限復活の新入部員8人vsメディック1人の先輩5人の戦いはなかなかにハードで楽しかったです。




今回はカメラがなかったので写真が少ないですね。
次のサバゲーではもっとたくさんのかっこよく面白い写真が撮りたいものです。

さて、中間試験も終わりほっとしていたら、1ヶ月後には期末試験が迫っていることを知り、精神的に辛い物があります。
せめて体だけは元気でありたいものです。

北海道もそろそろ本格的に暑くなってくるので熱中症には気を付けて楽しくサバゲーやりましょう!




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
11月の活動報告   山猫さんにて
新役員ご挨拶
7月の活動報告!
6月の活動報告!
5月の活動報告!
12月の活動報告!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 11月の活動報告 山猫さんにて (2019-11-14 21:55)
 新役員ご挨拶 (2019-10-15 13:44)
 7月の活動報告! (2019-08-17 17:23)
 6月の活動報告! (2019-07-06 15:16)
 5月の活動報告! (2019-07-05 22:50)
 12月の活動報告! (2019-01-29 18:48)
Posted by MIT Airsoft at 15:48│Comments(0)活動報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。