2017年10月05日

工大祭活動報告

部長の二号だよ!
室蘭工業大学の大学祭は9/23.24でした!
毎年恒例の露店を出してきましたー
工大祭活動報告
険しい顔の左の彼はうまい棒の残数を数えていますたぶん
工大祭活動報告
毎年恒例、一回百円、景品は謎なものからナウいものまで!
ハンドスピナーってナウいのかなぁ?
中では部員がお客さんをサポート!
工大祭活動報告
店の外観とは裏腹に丁度いい温度にテント内はなったようです
南側の受付だったせいで太陽に焼かれたゾ・・・
工大祭活動報告
みんな手伝ってくれたおかげで大成功でした。ここに写ってない人もいるんだけど、みんないつもありがとうね・・・

追記!
サバゲーでもどんなときでも?
工大祭活動報告
水分を取ろう!(大事なことなので二度言いました)
なぜか部長も工大祭のフリマで新品のハイドレーションを手に入れました。(なぜ売ってた?)
工大祭活動報告




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
11月の活動報告   山猫さんにて
新役員ご挨拶
7月の活動報告!
6月の活動報告!
5月の活動報告!
12月の活動報告!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 11月の活動報告 山猫さんにて (2019-11-14 21:55)
 新役員ご挨拶 (2019-10-15 13:44)
 7月の活動報告! (2019-08-17 17:23)
 6月の活動報告! (2019-07-06 15:16)
 5月の活動報告! (2019-07-05 22:50)
 12月の活動報告! (2019-01-29 18:48)
Posted by MIT Airsoft at 21:20│Comments(0)活動報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。