2018年05月22日

2018年 新役員紹介

はじめましてこんにちは!副部長のSIZEです!
今年度の新役員について紹介します。


部長 アナザー
2018年 新役員紹介
どうも、お久しぶりです!
今年部長を担当することになりました!3年のアナザーですっ
大学から始めて3年目となるサバゲですが、今年も他の役員さん、部員の皆さんと安全第一に楽しくサバゲを行えるように頑張りたいと思います!
よろしくお願いします(*`・ω・)ゞ
ちなみに相棒は次世代のM4君です


副部長 キャラメル
2018年 新役員紹介
こんにちは!2年生のキャラメルです!
この度、副部長を務めさせていただくことになりました。
装備はオリジナル軍ということで、いろいろな装備をしています。
最近、一眼レフを買ったので上手いこと利用してサバゲーの楽しさを伝えられたらいいなと思っています。
暖かい目でよろしくお願いします。


副部長 SIZE(さいず)
2018年 新役員紹介
はじめまして、さいずといいます。役員という自覚をもってがんばって行きたいと思います。
サバゲーではゲームのコスプレなど個性的な装備をしていきたいです。
よくTwitterの更新もしています。よろしくお願いします。


会計 ノーベル
2018年 新役員紹介
初めまして、コードネーム「ノーベル」です。
今期役員の会計を務めさせていただくことになりました。大学入ってからサバゲーを始めたので、エアガン等の知識を学びながら、役員の仕事も頑張っていきたいと思います。これから、よろしくお願いします。


書記 D(でぃー)
2018年 新役員紹介
こんにちは、初めまして!
今年から書記になりました2年のDです。
サバゲーは2年目ですが、役員としてがんばるのでよろしくお願いします!!
愛銃はG36Kです(^ω^)

以上5人の役員を中心に活動していきます!
そしてMITAirsoftはサークルから部へと昇格しました!これからもどうぞよろしくお願いします!



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
11月の活動報告   山猫さんにて
新役員ご挨拶
7月の活動報告!
6月の活動報告!
5月の活動報告!
12月の活動報告!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 11月の活動報告 山猫さんにて (2019-11-14 21:55)
 新役員ご挨拶 (2019-10-15 13:44)
 7月の活動報告! (2019-08-17 17:23)
 6月の活動報告! (2019-07-06 15:16)
 5月の活動報告! (2019-07-05 22:50)
 12月の活動報告! (2019-01-29 18:48)
Posted by MIT Airsoft at 18:11│Comments(0)活動報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。