2018年07月17日

6月 山猫定例会

みなさんこんにちは、副部長のSIZE(さいず)です!

6月 山猫定例会

6月はバトルフィールド山猫さんの定例会に部員14人で参加してきました!

ほとんどの部員が山猫に来るのがはじめてなので、ドキドキです。
今回の天候は前回のように恵まれず曇りで気温が低かったです。
(某方がシースルーのギリースーツでとても寒そうでした…)

6月 山猫定例会
ゲームは殲滅戦、フラッグ戦を行いました。定例会ということで部員じゃない方とも協力しながら戦いました。いろんな人と交流できるのがサバゲーの一つの楽しみですよね。
フィールドは木が多く、撃っている音は聞こえるのに敵がどこにいるのかわからないという状態でハラハラしてとても楽しかったです。(敵に真後ろから撃たれてビビりました)

定例会でご一緒した皆様ありがとうございました。
今回のかわいい
6月 山猫定例会
にゃーーん

以上です。
今回も最後までお読みいただきありがとうございます。


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
11月の活動報告   山猫さんにて
新役員ご挨拶
7月の活動報告!
6月の活動報告!
5月の活動報告!
12月の活動報告!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 11月の活動報告 山猫さんにて (2019-11-14 21:55)
 新役員ご挨拶 (2019-10-15 13:44)
 7月の活動報告! (2019-08-17 17:23)
 6月の活動報告! (2019-07-06 15:16)
 5月の活動報告! (2019-07-05 22:50)
 12月の活動報告! (2019-01-29 18:48)
Posted by MIT Airsoft at 15:14│Comments(0)活動報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。