スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月22日

結成報告

こんにちは。部長のB8!!です。春も近く大分すごしやすい季節となってきました。実家のある九州の気温を見てみたら13℃・・・ 北海道と比べて17℃も違うんですね!

今回大学生主体の大学正式サークル「MIT Airsoft」を結成させていただきましたので、ご報告させていただきます。結成に当り、様々な方、チームにお世話になりました。ここでお礼を申し上げると共に、今後ともよろしくお願いいたします!!


サークルのポスト

構想からほぼ1年・・・なかなか感慨深い(´∀`)

  
タグ :結成報告

Posted by MIT Airsoft at 15:05Comments(0)