スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月01日

9月29日山猫定例会

 皆さんこんばんは、副部長のカルガモです。今日から大学の後期授業が始まってレポートに追われる日々が帰ってきそうな今日このごろです。
 さて、9月29日にバトルフィールド山猫さんの定例会に参加してきました。なんだかんだブハさん以外初山猫とあり、久しぶりにモヤモヤを晴らせるとあり、みんなウキウキ、ウハウハ( ´艸`)

 さあ、いざ始まってみると敵が見えないのなんの(;´Д`A
 こちらがあたふたしてる中、常連さんらしき方々の動きはムダがなかったですね!!

 前回雨のおかげでウズウズしている方々。この、にやけ様から察しですw


 B8「マフィアの方々にもご愛嬌頂いてまして・・・今ならなんとNATO5.56mm弾300発プレゼント!!


題名「鮭とジンギスカンとなんか」
 お昼の鮭包囲戦です。それとちくわさんが持ってきた得体の知れない何か・・・(左下)。美味しくいただきました( ´ ▽ ` )

  そして今回もサバゲー中の写真は・・・次こそはちゃんと撮ります・・・!


 

 今回はとても内容の濃イイサバゲができたのではないでしょうか?
 冬のサバゲなども考えてますのでまたお邪魔させていただきます!

 それでは皆さん、また今度( ´ ▽ ` )ノ

 おまけ
   家に帰ってきても肉を焼く室工大生の図



 
  
Posted by MIT Airsoft at 22:27Comments(0)活動報告