スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月14日

4/12・13 説明会

こんばんは。みさとです。


前回の記事でも告知していましたように、
4/12(土)、13(日)に説明会を行いました。


初日の12日は、新入生がTOEICの試験時間と被っていた為、
人数はそう集まらないだろうと考えていましたが、
いざ始まってみると新入生を含め入部希望者が5名も来てくださりました。


2日目の13日には、
なんと、昨日来てくださった3名を含め20名もの新入生の参加で、
確保した図書館多目的室の椅子が足りなくなるほどでした。






この日は外部顧問のヤンさんも来て下さり、
1年生はサバゲについてより詳しいことが聞けたかなと思います。





説明会に参加した方全員入部希望とのことで、
今年のMIT Airsoftは新たに22名の新入部員を迎えることになりそうです。
一気に大所帯ですね(笑)


説明会の内容としましては、
部長のかもくんから、サバゲについてや活動内容などの説明があり、
広報のたろうくんから、装備やエアガンについての説明を行いました。





このブログを見ている1年生も多いかと思いますので、
説明会に来れなかったメンバーも含めMIT Airsoft3年生以上のメンバーを名前だけ紹介しておきます。


(部長)カルガモ
(副部長)norial
(外部顧問)B・ヤンさん
(会計)よっしー
(広報)たろう
KAT-TUN
タイヤマン
みさと


この他に2年生も7名所属しています。(紹介は追い追い…)
何か分からないことがありましたら、上級生に聞いて下さい。


ちょっとしたアドバイスですが、
装備購入の際、同じお店で買う方が多い場合は
集まって一度に注文すると安く済みますので
(特に北海道は送料が割高なので(笑))
メンバー内で相談して購入するといいですよ。
と、たろうくんが言ってます。
参考になさって下さい。


これから新歓安全講習など、
まだまだMIT Airsoft新入部員に向けてのイベントがありますので、
ミリタリーとサバゲを楽しみながら活動しましょう。


長くなりましたが、ご清覧ありがとうございました。  
Posted by MIT Airsoft at 22:43Comments(3)活動報告

2014年04月10日

サークル紹介

こんばんは。はじめまして。
平部員のみさとです。肩書きは特にありません(笑)


4月も始まり、工大にも新入生が入ってきました。
きっと新しい生活にどきどきわくわくですね!
そんな中、本日(あれ。日付変わっちゃったから昨日?)
4月9日はサークル紹介がありました。


去年は、私以外全員フル装備で望み
異様な雰囲気を放つ武装集団だったので、今年は少しでもライトに…と、
部長に昇格したカルガモくんは考えていたようですが、




結局今年も武装集団でした。
彼らは本能に抗えないようです。
(安全には配慮致しました。)





新入生含め在学生の方からも
冷ややかな目を浴びつつ、畏敬の眼差しを向けられつつのサーク紹介でしたが


こちらが想像していた以上にお話を聞きに来て下さる新入生の方々のおかげで
MIT Airsoftのブースは大変繁盛しました。
工大生だもんね。ミリタリー好きだよね。






なにより女の子が何人かお話を聞きにきて下さって
私情ですが、私はとっても嬉しかったです。
女の子入部してくれるといいな。


あ。それと。私には重大な任務があるんだった。

サークル紹介でお話を聞きにきて下さった方に

4月12日11:30より、図書館2階多目的室で
MIT Airsoftの詳しい説明会があります。


とお伝えしましたが、
TOEICの試験時間と被ってしまったようなので

4月13日11:30より同様の説明会を行います。

場所も同じく図書館2階多目的室です。


同じような説明会にする予定ですので、時間の合わない方は方日参加でも構いませんし、
2日とも使用するパワーポイントは違うので、興味がある方は両日参加でも構いません。
1日目ちょっとだけ聞きにきて、TOEICの時間になったら帰られる、というのでも大丈夫ですので
是非ご参加下さい。
お待ちしております。


以上、大変長くなりましたが、
今年も熱くフィールドで戦うMIT Airsoftをよろしくお願い致します。
ご清覧ありがとうございました。




  
Posted by MIT Airsoft at 00:36Comments(0)活動報告