スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月21日

お詫び

広報のタロウです。
今回はお詫びの記事を書かせて頂きます。

当サークルのメンバーのコスチュームに関して当ブログを読んで下さった方からご指摘を頂きました。
現行警察官を模した格好でのサバイバルゲームへの参加やブログへの画像掲載に関して当サークルの認識が甘く、
ブログの読者の皆様や一部の愛好家の皆様へ不快な思いをさせてしまいましたことを、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

当サークル全体として警察関係のコスプレというデリケートなジャンルに関して知識や配慮が足りず、誠に申し訳ありませんでした。

ご指摘下さった皆様、この度は大変勉強になりました。
今回のことを受け、サークルの活動を見直す機会となりましたことを感謝しております。
ありがとうございました。

これからも先輩方から学び、よりよいサークルになるようサークル内の意識向上に努めていきます。

我々の未熟な活動を温かく見守っていて下さる皆様に感謝の言葉を述べさせて頂くと共に、
今後ともなにかございましたらご指南、ご指摘頂けますと幸いです。

学生団体ではありますが、これからもMIT Airsoftをよろしくお願い致します。
  
Posted by MIT Airsoft at 00:19Comments(0)

2014年09月20日

2014.9.14 函館サバゲパーティー2014 秋

どうも、タロウです!
MIT Airsoftは今回も函館サバゲパーティー2014秋に参加させていただきました!




今回も運営の皆様や参加者の皆様のおかげで今回も非常に有意義な活動となりました。
お世話になりました皆様方、今回もありがとうございました!!



毎度この未熟なミリオタ若者集団を暖かく迎え入れて下さりありがとうございます(笑)


さて、今回も例に漏れず我々は0330に集合という超おはようございますなスタートでした
栄養ドリンクを片手に長距離運転に備える儀式を行い...



付きましたフィールドは超天気いい!!幸運でした〜〜






石岡さんともお土産の交換をさせていただき(返ってお気を使わせてしまったようで申し訳なかったです....^^;)



なんと運営の方にMIT Airsoftのパッチを購入していただきました!!
本当に良かったのでしょうか...??(笑)
とても嬉しかったです、ありがとうございました!!





以下ゲーム中の様子です




フィールドはだいぶ生い茂っていましたね〜





/彼は一体どうしたのでしょうか(笑)









お昼には陸自先生によるJeepの乗車体験会があり、
乗車させていただくことが出来ました!!揺れが最高でしたよ(笑)





MITの上級生達は今回もシューティングレンジでポチポチと的当てしてました^^



装備ガチ勢のみなさんと記念撮影!!
おかげさまで楽しい思いが出来ました、ありがとうございました!!
非常に良い刺激いただきました!!




閉会式ではMITのメンバーが景品をGET!!よかったね!!




密かに実ヘルをゲットしやがった(笑)部長のカルガモさん



副部長のノリアルさん



久々サバゲのよっしー



奇跡的に同じチームだったちくわさん、ちょー面白かったです(笑)



今回もご一緒させていただけたシャアさん(改名)、今回も部員一同お世話になりました



久々にお会いできたザワさん!!!


参加者の皆様と運営の皆様



今回も皆様のおかげでチーム一同とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました!!!
また次回ご一緒する機会がございましたら是非よろしくお願いします!!




今後のMIT Airsoftの活動ですが9/20・21に開催される室蘭工業大学の学祭にて
MIT Shootingと題しまして射的屋を出店します。
また、9/28にバトルグラウンドバーサスさんの定例会にお邪魔させていただく予定です。
フィールドでご一緒した際は是非よろしくお願いします!!^^

以上、拙い文章でしたがご清覧ありがとうございました。


不適切な画像があり、一部を削除させて頂きました。
ブログの読者の皆様や一部の愛好家の皆様へ不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。

  
Posted by MIT Airsoft at 02:40Comments(4)活動報告

2014年09月03日

学生サバゲー交流会・中止のお知らせ

皆さん、こんにちは、こんばんは。部長のカルガモです。

9月28日に企画していた「第1回道内学生サバゲー交流会」ですが、誠に勝手ではありますが中止にさせていただきます。
こちらの不手際で予約が取れておらず、ほかの方の予約がすでに入っており、中止をせざる得なくなりました。

楽しみにしていた皆様、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。




やらかしたなぁ・・・やらかした。すいません 




  
Posted by MIT Airsoft at 01:31Comments(2)学生サバゲ・案内