スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年09月01日

7月サバゲー報告!

皆さんこんにちは!部長のアナザーです(^_^)ゞ


遅くなってしまいましたが、7月のサバゲーの報告をしたいと思います!
7月は天候が雨天だったため、急遽ユニットさんに変更して遊んできました!
(ゲーム中の画像は撮影ミスしてしまったので、今回は集合写真だけです。すいません・・・。)

丁度ユニットさんがゲームフィールド砦さんとのコラボキャンペーンを行なっていたこともあり、私達を含めて30人以上の大人数で遊ぶ形となりました。やはり大人数でのゲームは迫力があって楽しいですね!


ゲームの内容としては殲滅戦、フラッグ戦、メディック戦を行ないました。今回、初のユニットとなったメンバー達には外のフィールドとは、また違った楽しみを味わってもらえたんじゃないかなと思います。
私も、フラッグ戦で上手くフラッグを奪取出来たのでとても嬉しかったです!(部長として少しはかっこいいところ見せられたかな・・・?)
その後見事に背後から撃たれてしまいましたが(笑)

今回も、とても充実したゲームとなりました!
フィールドでご一緒した皆様、ゲームフィールドユニットさんありがとうございました!


9月が始まったと言うことで、そろそろ工大祭の時期が近づいてきましたね。
次回は工大祭の活動報告になるんじゃないかなと思います!これからもMit Airsoft をよろしくお願いします!
今回の報告は以上です!最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

  
Posted by MIT Airsoft at 01:20Comments(0)活動報告