スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年10月08日

工大祭活動報告!

どうも皆さん!部長のアナザーです(^_^)ゞ
本年の工大祭は9/22,9/23の2日間でした。
今年も私達は射的屋さんをやりましたよ!

値段は今年も変わらず1回100円!
今年は昨年の景品にちょっとプラスして、景品が少しパワーアップしました!
パンフ用の写真は昨年の構図をリスペクトしました(確信犯)。だって後ろからの写真かっこよかったんだもん・・・


初日は残念ながら悪天候により外の露店のみ途中で中止に・・・
それでも何人かのお客さんが遊びに来てくれて嬉しかったです!ありがとうございます!
今年は天候に合わせて受付を中に移しました。
これはこれで雰囲気出ていいかも・・・?
対応してくれた部員さん、ありがとうです!

2日目は無事天候も回復!多くの人に遊びに来ていただきました!
中には以前サバゲーでご一緒した方も来てくださいました!ありがとうございます!
自分のことを覚えててもらえてかなり嬉しかったです(素直)

沢山の方のご協力で今年の工大祭も無事に終えることが出来ました!
遊びに来ていただいた皆さん、ありがとうございました!

  
Posted by MIT Airsoft at 18:56Comments(0)