2017年06月02日

2017年度新役員!(未完)

どうもこんにちは!新部長の2号です!それでは・・・
新役員だよ!全員集合!(集合するとは言っていない)
どうも部長の2号です!(二回目)
サバゲ大好き、エアガンいじり大好きな私が、今年MIT Airsoftを引っ張っていきます!
足らぬところをみんなに補ってもらって、代わりにわたしがみんなの足らぬところを補って
助け合っていきたいですね~
2号なのか二号なのかは、どちらでもいいです。
チームで行くこともしかり、個人で行くこともあるので
フィールドで見かけたら、是非声をおかけください!
(最近SF装備に変更中)
2017年度新役員!(未完)
2017年度新役員!(未完)


副部長 タバスコ
去年に引き続き副部長を務めさせていただきます、3年のTABASCOです。
AK、マカロフなど西側の装備に加え、今年こそは資金をためて終末系装備を充実させたいです。STALKER、Falloutチックな感じの。
事故なく安全に、楽しくサバゲーをプレイしてもらえるように、フィールドでの安全管理に気をつけたいです。
2017年度新役員!(未完)

副部長 アナザー
こんにちは、初めまして。
このたび副部長を務めることになりました。
サバゲーは昨年からはじめたのでまだまだ未熟者の私ですが、
他の役員さんと一緒に頑張ります!
これからよろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ2017年度新役員!(未完)

会計 トニー
皆様こんにちは。
会計を任されました、Tony(トニー)です。
愛銃のM4A1ちゃんとCA870ちゃんを手にフィールドを駆け回っております。
やってみたい装備が多すぎてなかなか手が出せないこの頃ですが、楽しみながら怪我なくサバゲーをやっていきたいです。
どうぞよろしくお願いします。
2017年度新役員!(未完)

書記 Z
皇国の興廃コノ一戦ニアリ、各員一層奮励努力セヨってことだね(文責 二号)
2017年度新役員!(未完)

今後ともMIT Airsoftをよろしくお願いします!








同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
11月の活動報告   山猫さんにて
新役員ご挨拶
7月の活動報告!
6月の活動報告!
5月の活動報告!
12月の活動報告!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 11月の活動報告 山猫さんにて (2019-11-14 21:55)
 新役員ご挨拶 (2019-10-15 13:44)
 7月の活動報告! (2019-08-17 17:23)
 6月の活動報告! (2019-07-06 15:16)
 5月の活動報告! (2019-07-05 22:50)
 12月の活動報告! (2019-01-29 18:48)
Posted by MIT Airsoft at 17:09│Comments(0)活動報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。