2017年11月19日

11月サバゲinユニット!!

皆様こんにちは。
3年Tonyでございます。

今回はユニットさんにて貸し切りサバゲを行いました。

11月サバゲinユニット!!
俺が・・・いない・・・!?

ユニットに行っていつも思うことは行くたびにフィールドが変わっていてスゲーということですね。
バリケードの位置がいつも違っているのでどこから射線が通っているのか把握するのがとても大変です。
障害物が入り組んでいるので裏取りの方法もいくつもあって、疲れるけど楽しいのです。
「よく見てよく動く」ことの大切さが良くわかるフィールドですね。


11月サバゲinユニット!!

今回は初めてサバゲに参加する人もいましたが、みんなでわいわい楽しめたと思います。
今後もルールを守って楽しくゲームをしたいものです。



11月サバゲinユニット!!

冬が近づき、日が落ちるのも早くなりました。
風が冷たく感じるのも、朝布団から出たくないと思うのも全部冬のせいです。

こうも寒いと鍋が美味しく感じるのですが、一人鍋は鍋やってる感がなくなるので寂しいのです。
どこかに一緒に日本酒飲みながら鍋食べてくれる美人でもいないものですかね。


次回のサバゲに思いを馳せつつお別れです。
次回も室内がいいなぁ~と思うTonyでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
11月の活動報告   山猫さんにて
新役員ご挨拶
7月の活動報告!
6月の活動報告!
5月の活動報告!
12月の活動報告!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 11月の活動報告 山猫さんにて (2019-11-14 21:55)
 新役員ご挨拶 (2019-10-15 13:44)
 7月の活動報告! (2019-08-17 17:23)
 6月の活動報告! (2019-07-06 15:16)
 5月の活動報告! (2019-07-05 22:50)
 12月の活動報告! (2019-01-29 18:48)
Posted by MIT Airsoft at 17:08│Comments(0)活動報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。