2018年01月26日

12月の活動inユニット!

どうも2号です!12月はまたまたユニットさんで貸し切りサバゲでした!
12月の活動inユニット!
前回同様殲滅戦を中心にスパイ戦で遊びました~
12月の活動inユニット!
ユニットさんでは、ハンドガンも取り回しの良さから大きな脅威になりますよね~
12月の活動inユニット!
ユニットでの最強武器の一角、固定スライドMK23!
よく聞かないと射撃音を聞き逃すので、集中です!
試合数が多くできて、いろんな攻め方にチャレンジできるユニット・・・
いっぱい鍛えたら、今度は定例会で驚きスナイピングって要領ですな・・・
冬季により、少々活動が止まってしまいますが、これからもMIT Airsoftをよろしくお願いします!
(そろそろエアガンの記事でも書こうかな・・・?)



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
11月の活動報告   山猫さんにて
新役員ご挨拶
7月の活動報告!
6月の活動報告!
5月の活動報告!
12月の活動報告!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 11月の活動報告 山猫さんにて (2019-11-14 21:55)
 新役員ご挨拶 (2019-10-15 13:44)
 7月の活動報告! (2019-08-17 17:23)
 6月の活動報告! (2019-07-06 15:16)
 5月の活動報告! (2019-07-05 22:50)
 12月の活動報告! (2019-01-29 18:48)
Posted by MIT Airsoft at 18:22│Comments(0)活動報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。