2018年12月19日

新役員報告

今年度から学祭が終わってから代替えをしようとして結局12月にドタバタと新役員に交代しました。

役職 コードネーム
コメント
の順です。
部長 キャラメル

去年度の副部長に続き、部長を務めさせていただきます。二年のキャラメルです。
独自軍装備→PMC装備と来てついに軽装装備となり迷走していますが、仕事はかっちりとしていきます。
ガスブロ大好き。ハンドガン大好き。サバゲーではキルよりロマン。よろしくお願いします。
新役員報告


副部長 D

前書記をやらせていただいていた2年のDです。
新しく副部長として部長のサポートをしつつ、様々なことに挑戦していきたいと思ってます!
メインで次世代G36K使ってます。
よろしくお願いします!
新役員報告



副部長 るざ

はしめまして!副部長をやらせていただきます、1年のるざです。
サバゲーはまだ数回しか経験してないですが、いろいろ学びながら頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします!
新役員報告

会計 FALKEN

本年度会計をやらせていただきます、FALKENです。
サバゲー1年目でH&K社とドイツ連邦軍装備を揃えるべく邁進中です。
役員の仕事とサバゲーと頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。

書記 オイゲン
mitairsoftに代々伝わるアナザーノートを守り抜きます!新役員報告



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
11月の活動報告   山猫さんにて
新役員ご挨拶
7月の活動報告!
6月の活動報告!
5月の活動報告!
12月の活動報告!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 11月の活動報告 山猫さんにて (2019-11-14 21:55)
 新役員ご挨拶 (2019-10-15 13:44)
 7月の活動報告! (2019-08-17 17:23)
 6月の活動報告! (2019-07-06 15:16)
 5月の活動報告! (2019-07-05 22:50)
 12月の活動報告! (2019-01-29 18:48)
Posted by MIT Airsoft at 00:30│Comments(2)活動報告
この記事へのコメント
勉強も大変だろうけど、
みんな頑張って!
Posted by タロウ at 2018年12月19日 08:43
私もさんかしたーーーーい!!!
Posted by sotoan at 2018年12月24日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。