2019年10月15日

新役員ご挨拶

はじめまして、こんにちは。新副部長のFALKENです。
今年度は9月末に役員が交代し、試験的に監査と補佐という役員が増えました。

役職 コードネーム
コメント
の順番です。
部長 るざ。

副部長から部長になりました。2年のるざ。です!
サバゲ知識皆無のエンジョイ勢。とにかくみんなで楽しんでいけたらなと思っています。
気が抜けたところもありますが、他の役員が優秀なので足を引っ張らないようにがんばります、笑
よろしくお願いします!
新役員ご挨拶


副部長 FALKEN

副部長を務めさせていただくことになりました、旧会計のFALKENです。
部長や他の役員ともに、微力ながら部を盛り上げていきたいと思います。
サバゲ―ではBWドイツとH&Kを極めていきたいと思います!
至らぬ手も多いと思いますが、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
新役員ご挨拶


副部長 Gecko

副部長になりました、1年システム理化学科のGeckoです。サバゲ―についてはまだまだ勉強中ですが、一日でも早く先輩方を支えられるようになるために頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。
新役員ご挨拶


会計 ポン

会計になりました。1年のポンです。
サバゲ―どころか銃の名前も全くわかりませんが、部活に貢献できるよう頑張りたいです。
よろしくお願いします。
新役員ご挨拶


書記 オレンジ

今年度書記をやらせていただきますオレンジといいます。サバイバルゲーム歴は浅く、エアガンの知識は少ないですがこれから様々な知識を習得し、部に貢献したいと思います。よろしくお願いします!
新役員ご挨拶


監査 オイゲン

監査を任されましたオイゲンです、今年新しく追加された新しい役割ですが精一杯頑張るのでよろしくお願いします。
新役員ご挨拶


補佐 ときたまご

補佐になりました、システム理化学科1年のときたまごです。力及ばない点もあるとは思いますが、できる限り他の役員の仕事等のサポートをしていきたいと思います。
よろしくお願いします。
新役員ご挨拶



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
11月の活動報告   山猫さんにて
7月の活動報告!
6月の活動報告!
5月の活動報告!
12月の活動報告!
新役員報告
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 11月の活動報告 山猫さんにて (2019-11-14 21:55)
 7月の活動報告! (2019-08-17 17:23)
 6月の活動報告! (2019-07-06 15:16)
 5月の活動報告! (2019-07-05 22:50)
 12月の活動報告! (2019-01-29 18:48)
 新役員報告 (2018-12-19 00:30)
Posted by MIT Airsoft at 13:44│Comments(0)活動報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。