2013年06月25日

第三回 タクティカルトレーニング

 皆さん、こんにちは、こんばんは、副部長のカルガモです。
 最近の室蘭はセミが鳴き始めて、夏の到来を知らせてくれています。

 そんな初夏の6月22日、実射を伴うタクティカルトレーニングを行いました。
 内容はゼロイン、移動しながらの射撃、タッグを組んでの移動、フレアなどでした。


第三回 タクティカルトレーニング
 距離がないですがこの距離でひとまずゼロイン!

 そして、4人並んで射撃し他に合わせながらの前進・後退、2人並んでの前後左右のパターンなどをこなしました( ´ ▽ ` )
 
 そして迎えた休憩時間、誰かがスチールチャレンジを始めました。
第三回 タクティカルトレーニング
 
 あれよあれよと人が増え・・・
第三回 タクティカルトレーニング
第三回 タクティカルトレーニング

 ああww 休憩のはずが1時間以上スチールチャレンジをしてました( ´▽`)
 1年生もはまってくれたみたいで、今度の函館でのチャレンジが楽しみですネ!!

 このあとはタッグを組んでの前進やフレア(写真ないっす)などを一通り行いました。
 まだまだ銃口の管理がおっかなかったり、意思疎通ができていなかったですね。私もチェックをかけ忘れたりとまだまだ改善の余地しかありませんでした。また家で次まで練習しましょう!!
 
 ちょっとしたことですが、1年生に家で練習してきた様子が見受けられたので上級生としてはとても嬉しかったです(*´▽`*) 
 サークル作ってよかったぁ・・・

 


 

 



タグ :タクトレ

同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
11月の活動報告   山猫さんにて
新役員ご挨拶
7月の活動報告!
6月の活動報告!
5月の活動報告!
12月の活動報告!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 11月の活動報告 山猫さんにて (2019-11-14 21:55)
 新役員ご挨拶 (2019-10-15 13:44)
 7月の活動報告! (2019-08-17 17:23)
 6月の活動報告! (2019-07-06 15:16)
 5月の活動報告! (2019-07-05 22:50)
 12月の活動報告! (2019-01-29 18:48)
Posted by MIT Airsoft at 21:03│Comments(6)活動報告
この記事へのコメント
やっふ~

カルガモくんお久しぶりです!

そっちは大学の学内でタクトレできるんだwww

こっちは、過去学内に夜中に侵入してサバゲーやった馬鹿がいてサークルすら作れないよwww

そっちはそっちでいろいろ楽しそうだねwww
Posted by カモ兵カモ兵 at 2013年06月25日 21:09
>  カモ兵さん

 お久しぶりです。
 サークル作れないとは・・・悔しい限りですね・・・。
 
 うちはタクトレできる環境はありますが、サバゲーの環境が・・・(´-ω-`)
 ”天は二物を与えず”ってことですかねw
Posted by MIT AirsoftMIT Airsoft at 2013年06月25日 23:31
皆さん、良いフォームですね♪

今年も北海道トレ開催しますので
宜しければ、皆様遊びにいらして下さい(^^

学割しますよ~ w
http://sdtworks.cart.fc2.com/ca12/200/p-r-s/
Posted by 柏木@SDT-WORKS at 2013年06月26日 23:02
> 柏木@SDT-WORKSさん

 そ、それはなんとも耳よりなお話・・・!!
 
 ぜひ参加させていただきます!・・・と言いたいところなのですが、
 8月1日より期末テストが・・・(;_;)

 参加できるよう今からテスト勉強を頑張りたいと思います!!
    
  

 

 
Posted by MIT AirsoftMIT Airsoft at 2013年06月28日 01:37
ここまでの集団を作って
仲良しこよしのグダグダ集団ではなく、
みんなでがんばってるのは、
尊敬に値するのではないでしょうか。
よいサークルを作りましたね。
Posted by とみとよ at 2013年06月30日 01:50
>とみとよさん

そういっていただけると助かります。サバゲ経験者が少ないサークルですので、しっかりとトレーニングを積み、チームプレーできるサークルにしたいです。
Posted by MIT AirsoftMIT Airsoft at 2013年07月04日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。