2014年09月03日

学生サバゲー交流会・中止のお知らせ

皆さん、こんにちは、こんばんは。部長のカルガモです。

9月28日に企画していた「第1回道内学生サバゲー交流会」ですが、誠に勝手ではありますが中止にさせていただきます。
こちらの不手際で予約が取れておらず、ほかの方の予約がすでに入っており、中止をせざる得なくなりました。

楽しみにしていた皆様、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。


学生サバゲー交流会・中止のお知らせ

やらかしたなぁ・・・やらかした。すいません 







同じカテゴリー(学生サバゲ・案内)の記事画像
春の学サバin砦
第3回!学生サバゲーin砦【告知】
第二回!学生交流サバゲ!!行ってきました!!!
【告知・募集】第二回大学・専門学生交流サバゲー会!!in「砦」
学生交流サバゲー追記
第1回 ユニット 大学・専門学生交流サバゲー会
同じカテゴリー(学生サバゲ・案内)の記事
 春の学サバin砦 (2017-06-08 21:50)
 第3回!学生サバゲーin砦【告知】 (2017-04-13 22:40)
 第二回!学生交流サバゲ!!行ってきました!!! (2016-09-27 15:53)
 【告知・募集】第二回大学・専門学生交流サバゲー会!!in「砦」 (2016-08-15 21:00)
 第二回学生サバゲー!!in「砦」 (2016-08-11 19:00)
 学生交流サバゲー追記 (2016-04-20 12:05)
この記事へのコメント
どうもはじめましてです
取れなかったものは仕方ないです
あまり気にせずに(^^)
せっかくなのでバーサスさんの定例会に参加するのはどうでしょう?
完全に任意になってしまいますが…
Posted by りごー at 2014年09月03日 23:04
こんにちは、部長のカルガモです。
先日は、大変申し訳ありませんでした。

こちらもどこかの定例会に参加しようと考えていたところなので、ぜひ参加したいと思います!!

フィールドで会えることを、楽しみにしています!(´∀`)
Posted by MIT AirsoftMIT Airsoft at 2014年09月05日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。