2014年12月21日

2014.12.14 シューティングチャレンジ

皆さん、こんにちわ、こんばんは。部長のカルガモです。

こないだの暴風雪大丈夫でしたか?幸いにも室蘭(工大周り)は強い風が吹いたくらいでどうにかなりました・・・
それでも、勝手に網戸が「シャー!」って勝手に動いていましたが・・・初体験です、自動網戸は。



さて、レポが非常に遅くなったのですが、先週日曜日にユニットさんで行われたシューティングチャレンジにたろうさんと2人で参加してきました。

ユニット特設会場にて、「22枚の的をいかに早く撃ちゴール出来るか」という競技内容でした。

2014.12.14 シューティングチャレンジ


2014.12.14 シューティングチャレンジ
↑↓ ご一緒した方々:楽しいひと時ありがとうございました
2014.12.14 シューティングチャレンジ

2014.12.14 シューティングチャレンジ
↑↓ 遠方からいらした、わいとさん。給弾不良等で今回は・゜・(ノД`)・゜・ でしたね・・・
2014.12.14 シューティングチャレンジ

 結果的にハンドガンの部でわたくしカルガモ、1位を取ることができました!! 
 タイムは33秒代だったかな?(ちなみにヤンさん28秒代・・・)

 まだまだ道は遠いようです・・・

 ヤンさんが病欠のため、私が司会進行をしましたが・・・テンパって良くなかったですねw
 店長さんには多々していただき、本当にありがとうございました。


 次回もあれば是非参加したいと思います!!

 次回は今年最後の山猫定例会の記事を書く予定です。


<最後に>
たろうさんの写真撮るの忘れてた・・・(/ _ ; )、(´・ω・)スマソ

 






同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
11月の活動報告   山猫さんにて
新役員ご挨拶
7月の活動報告!
6月の活動報告!
5月の活動報告!
12月の活動報告!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 11月の活動報告 山猫さんにて (2019-11-14 21:55)
 新役員ご挨拶 (2019-10-15 13:44)
 7月の活動報告! (2019-08-17 17:23)
 6月の活動報告! (2019-07-06 15:16)
 5月の活動報告! (2019-07-05 22:50)
 12月の活動報告! (2019-01-29 18:48)
Posted by MIT Airsoft at 18:10│Comments(1)活動報告
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^-^)
めっちゃ楽しかったですね!!

またイベント等で会えれば
よろしくお願いします(≧∀≦)
Posted by ひげメガネ at 2014年12月29日 06:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。