2015年05月15日

2015.5.3 春函館サバゲーパーティー!!!

どうも、みなさんおはこんばんにちは!!!副部長の03です
(`・ω・´)ゞビシッ!

更新が遅くなりましたが、先日行われた春の函館サバゲーに参加してきました!!
私たちは朝の0300に出発しました!!
2015.5.3  春函館サバゲーパーティー!!!

到着し準備、ヤンさんが場所取りしてくださってました!!
いつも、本当にありがとうございます。
2015.5.3  春函館サバゲーパーティー!!!
陸自先生へのおみやげ渡し




ゲーム内容ですが散々でした・・・
でも、サバゲー自体は楽しかったので悔しくなんてないんだからね!!
今回のフィールドでは真ん中にでかいスピーカーがあり、そこから大音量の銃声と爆発音
流れていて、かなり迫力がありよかったです!!

2015.5.3  春函館サバゲーパーティー!!!
2015.5.3  春函館サバゲーパーティー!!!
2015.5.3  春函館サバゲーパーティー!!!

2015.5.3  春函館サバゲーパーティー!!!

2015.5.3  春函館サバゲーパーティー!!!
ヤンさん「ファ○キンリロード!!!装填不能!!」
03「ええww」


昼休憩~
2015.5.3  春函館サバゲーパーティー!!!
カプ麺を待つ工大生の図
2015.5.3  春函館サバゲーパーティー!!!
2015.5.3  春函館サバゲーパーティー!!!
カモさんガンコンロ?のおかげでカプ麺を食べる我々ww


そして、リスポーン戦
2015.5.3  春函館サバゲーパーティー!!!
MATT、03「Fire!!!!!」
ブリッツ「Feuer!!!」


抽選会ではカモさんがでかいサイトをゲットしました!!
おめでとうございます!!!
2015.5.3  春函館サバゲーパーティー!!!

2015.5.3  春函館サバゲーパーティー!!!
今回ご一緒にゲームをしたチームの皆様、運営の皆様本当にありがとうございました!!
また機会があれば、よろしくお願いします。

秋の函館サバゲーはうぴうぴ隊の皆様がいらっしゃるみたいですが
私たちは、工大祭とかぶっているため参加することが出来ないかもしれないです・・・

今回のネタ画像ww

2015.5.3  春函館サバゲーパーティー!!!
























































Posted by MIT Airsoft at 02:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。