2015年06月28日

2015.5.30 安全講習

どーも副部長の03です!(。ゝω・′)ゞビシッ!!!!
更新遅れましたが先月行った安全講習について書こうと思います!

このサークルでは恒例の行事!!
これを受けてもらわないとMITAirSoftとして一緒に活動をすることはできないことになってます。

内容としてはまず銃を扱う上で守らなければならないこと(銃口管理や指トリガーetc・・・)
を教えたり最低限のマナーを教えました。
2015.5.30 安全講習
ブリッツ「銃口は必ず撃ちたくないものに向けない、銃口からレーザーがで出てるイメージで・・・・・」




2015.5.30 安全講習
あとはタクティカルトレーニングも行いました!
まずは先輩が見本を見せてやる!!w

2015.5.30 安全講習
ブリッツ「Kontakt! Feindlich!」
「Bewegung!!」「Nach laden!! In Deckung!!」
ニンニン「What!?」

周り「wwwwwww」
2015.5.30 安全講習

2015.5.30 安全講習

2015.5.30 安全講習

2015.5.30 安全講習

2015.5.30 安全講習
「Hurry!!Hurry!!」

ってな感じで新入生にサバゲーをする上で安全に楽しくゲームができるように教育しました。
二年前は私が教えられていたのを思い出してなんか感動していましたw
教える立場になったんだなと思いました。これは今までの先輩のおかげだと思っています。
ありがとうございます!!!


これからの新入生の成長がたのしみです!!!

今度サバゲーから新兵さんたちを連れてゲームに参加します。
行った先で一緒にゲームされる方はお手柔らかにかつ可愛がってあげてくださいね!www

今回は以上になります!




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
11月の活動報告   山猫さんにて
新役員ご挨拶
7月の活動報告!
6月の活動報告!
5月の活動報告!
12月の活動報告!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 11月の活動報告 山猫さんにて (2019-11-14 21:55)
 新役員ご挨拶 (2019-10-15 13:44)
 7月の活動報告! (2019-08-17 17:23)
 6月の活動報告! (2019-07-06 15:16)
 5月の活動報告! (2019-07-05 22:50)
 12月の活動報告! (2019-01-29 18:48)
Posted by MIT Airsoft at 18:22│Comments(0)活動報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。