スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月18日

函館サバゲパーティー2013秋

こんばんは。部長のブハです。朝方の冷え込みが厳しくなってきましたね。短い夏が終わり、秋も短く冬を感じさせます。

今回はHRCTさん主催の函館サバゲパーティーへ参加させていただきました。


室蘭からの移動途中も土砂降りだったのですがどこか「晴れるだろう。きっと函館は晴れてる」と思っていたのですが・・・


到着早々、プチ用水路を作るヤンさん。


カメラを向けたらイケメンスマイルの1年生"ケビン"


初サバゲの2人。左からブリッツ、マークス。マークスの新装備”エンピ”が大活躍。


各チーム1戦だけ行い、別のフィールドへ移動となりました。車の面もあり、自分たちは撤収させていただきました。


せっかくだからやってみたプラトーン

サバゲ中の写真はございません・・・


あいにくの土砂降りでしたが、主催、運営をやっていただいた、HRCTの皆様ありがとう御座いました。今週にリベンジがあるそうですが、工大祭のためいけません(´Д`) また、春に参加させていただきます。


  

Posted by MIT Airsoft at 23:45Comments(2)活動報告