スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月22日

2014/5.18 山猫定例会

 おはこんばんにちはー!
今回始めてブログを書く03MATTです!


よろしくお願いします!

・・・とその前に、部長カルガモです(´∀`)
山猫さんの定例会前日の17日に安全講習を行いました!軽くその報告させていただきます!
今回いつも使っているホールを取れなくて、狭い部屋でキツキツな状態でした・・・

今回は部屋が狭かったので、必要最低限の事柄(銃口管理やサバゲでのマナーなど)を教えました。
以上です!!!
次回はタクトレをしたいと思います(`・ω・´)



さて、話を戻しまして今回はバトルフィールド山猫の定例会にお邪魔させていただきました!!
カモ「今回のブログは03とMATTの初共同作業ですって( ´艸`)


新入生の初サバゲーです




なんと今回の参加者数は87名!!!厚田のオープン戦が中止になったので流れてきたんでしょうか、とても多かったです!!駐車場がカオスになってましたwww

あと、MITの人数が16名でいつになく多かったです!(あとうちのメンバー20人いるんですよねwww)
ゲーム開始前の光景
みんな笑顔ですwwww






初参戦のみんな楽しめたみたいでよかったです!!
みんないい動きしてみたなんで次のゲームが楽しみです!!
03「FFには気をつけようね・・・」



帰りにイオンによってご飯を食べました!!



おまけ
プリンの器のタワーです!
その後・・・タワーが崩壊し、一枚割ってしまいました。
申し訳ありませんでした。




  
Posted by MIT Airsoft at 01:45Comments(0)活動報告

2014年05月08日

2014.5.4 函館サバゲパーティー2014 春

どうも、広報の仕事を全然してない広報のたろうです.....
すみません、今後はしっかり働きますので...m(__;)m


さて、今回5/4にMIT airsoftとTATの混成チームにて
HRCTさん主催の函館サバゲパーティーへ参加させていただきました!


われわれは大学のある室蘭からAM03:00に函館へ向けて出発しました



MITASのテーラーでありカメラマンであり広報であり女性隊員の
みさとさんが今回は参加出来なかったため見送りにきてくれました〜
ちなみに例の部長発案のMITASパッチのデザインを描いてくれたのは彼女なのでした^^



景色

撮影:部長カルガモ



到着、準備

テツさんとアニキさんが前日から準備して下さり非常に助かりました!
いつもありがとうございます!!





今回の函館サバゲパーティーではアームズマガジンさんの取材も相まって非常に多くの方がいらっしゃっていました
総勢250人以上の参加者!?ということで、遠くは九州から参加されていた方もいらっしゃったそうな...!!

てつさんはその場でバラクラバに切り目をいれてゴーグルの曇り防止処置をなさっていましたねぇ〜
毎度本職の方とサバゲを御一緒させていただくのは何とも不思議な気分ですが、今回のサバゲでも非常に興味深いお話の数々を聞かせていただきました!!
ありがとうございます!!
てつさんのセーフハウスに是非お邪魔したいです......(笑)



アームズマガジンさんの取材でゲリラリラさんとウピウピ隊の皆様も参加していらっしゃいました!!
なんと記念撮影させていただきました!!モノホンのゲリラリラさんとウピウピ隊の皆さんDEATH!(笑)





ゲームの内容としては

一戦目に部長カルガモがフラッグゲット
二戦目にYANさんがフラッグゲット
三戦目はドロー
四戦目はYANさんがフラッグゲット
五戦目はたろうとmattの電動ガン故障.....


という結果でした!!

リスポン戦はカオスでしたね、何処にいても弾が飛んできました^^;















お昼にはテツさんとアニキさんが前日から仕込んでくださった
カレー
をいただきました!!ごちそうさまでした!!


おいしかったです^^



その後陸自先生のジープではしゃぎ...!



閉会式ではなぜかMIT Airsoftが団体ベストドレッサー賞を受賞!!
大量のBB弾をいただきました!ありがとうございます!!





といった感じの函館サバゲパーティー2014 春  でした!!


ご一緒した参加者の皆様、運営の皆様、誠にありがとうございました!
またご一緒する機会がございましたらよろしくお願いします。


次回MIT Airsoft5/18の山猫定例会に参加予定です
フィールドでご一緒した際は是非よろしくお願いします!!^^




以上、拙い文章でしたがご清覧ありがとうございました。

  
Posted by MIT Airsoft at 17:31Comments(4)活動報告