2019年07月05日

5月の活動報告!

みなさんこんにちは!(D)
令和初のサバゲーは砦さんでの新歓サバゲーでした!
5月の活動報告!


今年度もたくさんの新入生がMIT Airsoftに入ってくれました!
多くの新入部員にとっては今回が初めてのサバゲーです!

毎年恒例の砦さんでの新歓サバゲーは今回、自分を含め24名の参加者となりました!!face02
広いフィールドにふさわしい人数で思いっきり楽しめたかなと思いますicon01
5月の活動報告!
天候にも恵まれ最高のサバゲー日和!!主に殲滅戦を行いました
5月の活動報告!
新入部員も積極的に突撃していました!

5月の活動報告!
5月の活動報告!
5月の活動報告!
5月の活動報告!
5月の活動報告!

砦さんありがとうございました!!

最後まで読んでいただきありがとうございました



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
11月の活動報告   山猫さんにて
新役員ご挨拶
7月の活動報告!
6月の活動報告!
12月の活動報告!
新役員報告
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 11月の活動報告 山猫さんにて (2019-11-14 21:55)
 新役員ご挨拶 (2019-10-15 13:44)
 7月の活動報告! (2019-08-17 17:23)
 6月の活動報告! (2019-07-06 15:16)
 12月の活動報告! (2019-01-29 18:48)
 新役員報告 (2018-12-19 00:30)
Posted by MIT Airsoft at 22:50│Comments(0)活動報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。