2019年12月19日

12月のサバゲー報告

木枯らしが身に染みる季節になりましたが、皆さんお元気ですか?副部長のGeckoです!今回は、サバイバルゲームフィールド ちーくたいむ さんにて、サバイバルゲームを楽しんできました!当日は、ちーくたいむさんが用意してくださったストーブや暖かい小屋のおかげで、とても充実した日になりました!
12月のサバゲー報告

冬の朝は特に冷えますね。ガスがよく冷えて気化しにくいので、ガスガンユーザーの方は工夫している方もいますよね。
12月のサバゲー報告
ちーくたいむ さんが用意してくださったストーブ。とても暖かかったです。薪を作ってくださった方もありがとうございました!
12月のサバゲー報告
休憩中の一コマ。ヌードルが美味しかったです


12月のサバゲー報告

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!これからも、MIT Airsoftをよろしくお願いします!




Posted by MIT Airsoft at 11:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。