2022年04月03日

役員紹介とお知らせ

MIT Airsoft部長のらおすと申します。
長い間投稿できず、大変申し訳ありません。
これからは月1ペースで更新できたらと思います。


早速ですが、現在新歓シーズンということで
役員紹介をしていきたいと思います。




部長 らおす

3年部長のらおすです。部長にも関わらず経験が浅く、
自他共に認めるポンコツですが何とか部を運営できるよう頑張ります!
役員紹介とお知らせ



副部長 つる

3年航空宇宙コース、副部長のつるです。
陸上自衛隊装備で大抵のゲームには参加してる暇人ですのでよろしくお願いします。
役員紹介とお知らせ



副部長 Coral

2年副部長のCoralです。
去年はあまり活動参加できていなかったので、今年は沢山活動出来たらと思っています。
よろしくお願いします。
役員紹介とお知らせ



会計 みどり

会計のみどりです
サバゲーは知識も経験もほぼありませんがお役に立てるよう精一杯頑張らせていただきます!
役員紹介とお知らせ



書記 ロイド

今年度書記係となりました創造工学科2年のロイドです。よろしくお願いします。
役員紹介とお知らせ



補佐 カラシニコフ


[新入生向けのお知らせ]

4月16、17日にN棟でサークル勧誘が行われます。
私たちは15:15からN101での紹介になりますので、
サバゲーサークルに興味のある方はぜひお越しください!



Posted by MIT Airsoft at 19:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。