2019年07月06日

6月の活動報告!

どうもこんにちは!6月のサバゲーはユニットさんでした!!
6月の活動報告!
今回は山猫さんにお邪魔する予定でしたが、天候が崩れてしまったため急遽ユニットさんに変更することになりました!
外は大雨でしたがみんなサバゲーのやる気は十分!
主に殲滅戦を中心に楽しみました!

今回参加した部員は17名
でした!!
なかなか大人数ですね!

印象深かったのはるざ君の華麗な裏取り!見事に壊滅させられました(笑)
各々が戦略を立て、仲間と連携をとりながらの素晴らしいゲームでしたface02
6月の活動報告!
6月の活動報告!
6月の活動報告!
6月の活動報告!
6月の活動報告!
6月の活動報告!

ユニットさんありがとうございました!!

最後まで読んでいただきありがとうございました



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
11月の活動報告   山猫さんにて
新役員ご挨拶
7月の活動報告!
5月の活動報告!
12月の活動報告!
新役員報告
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 11月の活動報告 山猫さんにて (2019-11-14 21:55)
 新役員ご挨拶 (2019-10-15 13:44)
 7月の活動報告! (2019-08-17 17:23)
 5月の活動報告! (2019-07-05 22:50)
 12月の活動報告! (2019-01-29 18:48)
 新役員報告 (2018-12-19 00:30)
Posted by MIT Airsoft at 15:16│Comments(0)活動報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。