2015年11月16日

最近ちゃんぽん迷彩が流行ってますよね

サイリウムチェーンジ

最近ちゃんぽん迷彩が流行ってますよね


ちゃんぽん迷彩からのサイリウムチェンジ、キュートなポーズのブンデスマン!
その名はブリッツ!
Guten Tag.
こんにちは、部長のブリッツです。

今回は14日の苫小牧インドアフィールドユニット遠征のレポートです。
Ebayの話をすると言ったな、あれは嘘だ

とまコスのレポートはそのうちにんにんかふぁみじかcookが書いてくれると思います。
私は自分のブログがあるから...

最近ちゃんぽん迷彩が流行ってますよね
この日は午後スタートのためみんなの表情にも余裕がある...?

最近ちゃんぽん迷彩が流行ってますよね
今回はふぁみじにもドライバーをしてもらいました。
疲れ様です。 (初心者マークが初々しい)


最近ちゃんぽん迷彩が流行ってますよね最近ちゃんぽん迷彩が流行ってますよね


ゲーム前半は自分たちのみの貸しきり状態だったので、ヤンさんと一緒に例の盾を使ったり、ノーマーカー戦などでプレイしました。
最近ちゃんぽん迷彩が流行ってますよね最近ちゃんぽん迷彩が流行ってますよね

↑例の盾


途中で他のサバゲーマーさんが来たため通常のフラッグ戦へ、
そして空が暗くなる頃を見計らって電気を消灯した夜戦を提案
全員の同意が得られたため最後まで夜戦を楽しみました。


ゲームを終えた一行は夕飯を取るため、近くのイオンへ
最近ちゃんぽん迷彩が流行ってますよね最近ちゃんぽん迷彩が流行ってますよね

中にはクリスマスツリーが置かれてすっかりクススマスムード、
そんな中メンバーが向かう先は...



最近ちゃんぽん迷彩が流行ってますよね最近ちゃんぽん迷彩が流行ってますよね

この女子力である(私はプリパラをやっていました)

そんなこんなで、ようやく室蘭に到着し記念写真を撮ろうとするも問題発生

最近ちゃんぽん迷彩が流行ってますよね最近ちゃんぽん迷彩が流行ってますよね

台においてセルフタイマーで撮影したのになぜかぶれまくるカメラ...
結局にんにんの私物のカメラで撮影することに。
最近ちゃんぽん迷彩が流行ってますよね
最近ちゃんぽん迷彩が流行ってますよね

レンタカーの洗車も終えて今回の苫小牧ユニット遠征は終了しました。
怪我も事故もなく楽しいサバゲーでした。

MRワンピがでて嬉しかったです(小並感)




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
11月の活動報告   山猫さんにて
新役員ご挨拶
7月の活動報告!
6月の活動報告!
5月の活動報告!
12月の活動報告!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 11月の活動報告 山猫さんにて (2019-11-14 21:55)
 新役員ご挨拶 (2019-10-15 13:44)
 7月の活動報告! (2019-08-17 17:23)
 6月の活動報告! (2019-07-06 15:16)
 5月の活動報告! (2019-07-05 22:50)
 12月の活動報告! (2019-01-29 18:48)
Posted by MIT Airsoft at 18:08│Comments(0)活動報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。