2017年06月08日

春の学サバin砦

どうも部長の2号です!
んまぁ、いつもの貸し切りサバゲさんですね!
酪農学園大学さんと一緒に砦で遊びました!
楽しかったです!(常套句)
春の学サバin砦
今回、MIT Airsoft から20名ほど、酪農学園大学さんから10名ほど、合計30人ぐらいで貸し切りして遊びました!
10名ほどが初サバゲということで貸し切りで行うのは参加しやすくていいかもしれませんね!


春の学サバin砦
ちゃんとサバゲーしたり

春の学サバin砦
仲良く帰ってきたり

春の学サバin砦
こっそり休んだり

春の学サバin砦
精鋭チームはほぼ全滅したり、
色々ありましたが、ぼくらは元気にサバゲーしてます。

また、コラボして貸し切り戦やりたいなぁ・・・


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
11月の活動報告   山猫さんにて
新役員ご挨拶
7月の活動報告!
6月の活動報告!
5月の活動報告!
12月の活動報告!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 11月の活動報告 山猫さんにて (2019-11-14 21:55)
 新役員ご挨拶 (2019-10-15 13:44)
 7月の活動報告! (2019-08-17 17:23)
 6月の活動報告! (2019-07-06 15:16)
 5月の活動報告! (2019-07-05 22:50)
 12月の活動報告! (2019-01-29 18:48)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。