2014年03月30日

行っちゃいました

 皆さん、こんにちは、こんばんは、部長のカルガモです。
 雪が溶け、もう上着がいらないくらい暖かくなってきました。いよいよ春がやってきましたね!
 清々しい春です! 新しい、年度が始まります!

 そんな春を迎えるため、初代部長のブハさんが3月28日旅立ちました。
 
 とても頼りがいのある先輩でした!
 今までありがとうございました、  またどこかで会いましょう!!

行っちゃいました


 ちなみに、あちらでもブログ更新するそうですよ?
 ね?? ブハさん( ´ ▽ ` )
 http://yes.militaryblog.jp/



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2号といっしょ 30mチャレンジ日記 inユニット!
りくるーと!!!新入部員!!!
2016年度、役員紹介
海外から輸入してみよう!(送金編)
謎の生物を追え!(砦編)
ロシア戦勝70周年記念パレード
同じカテゴリー(雑記)の記事
 2号といっしょ 30mチャレンジ日記 inユニット! (2018-12-16 19:55)
 りくるーと!!!新入部員!!! (2017-06-08 18:36)
 2016年度、役員紹介 (2016-05-22 17:00)
 海外から輸入してみよう!(送金編) (2016-04-09 18:15)
 旧ソ連、ロシア軍の格闘術 (2015-09-19 19:00)
 安全な銃器の取り扱いについて (2015-09-18 18:00)
Posted by MIT Airsoft at 02:17│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
なんかまるでブハッくんが亡くなってしまったような記事だね~(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2014年03月30日 07:55
> 豆☆太郎さん
 書いててそう思いました・・・しかし、そう簡単にやられる男ではないのでご安心を!!!
Posted by MIT AirsoftMIT Airsoft at 2014年03月30日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。